バイキング・世界仕入れ 快速仕入れツール キーワード検索 画像検索 自動翻訳

バイキング・世界仕入れ 快速仕入れツール キーワード検索 画像検索 自動翻訳

Chrome追加ボタン ここ方ツールを入手できます

Amazon輸出のリサーチ作業を快速化!

Amazon輸出の基本は、安い商品を見つけ、高く売ることです。

話は実に単純です。

では、どうやって安い商品を見つけるのか? といえば、リサーチツールを利用するのが最も有効な手段であることはお分かりいただけるでしょう。

そこで、あなたが仕入れリサーチをする上で、最適なツールを用意しました。

このツールは、長年にわたってAmazon輸出のリサーチをしてきた経験を生かして作られています。つまり、Amazon輸出の実践ノウハウを分かった上で作られたツールですから、あなたのリサーチ作業が極めてスムーズになります。

バイキング・世界仕入れ(試用版)」は、バイキング・シリーズの1つです。あなたのAmazon輸出の仕入れリサーチ時間を大幅に短縮します。

リサーチ対象はなんと「30サイト以上」。キーワード検索、画像検索、自動翻訳など、仕入れリサーチに必要なサイトを全て網羅しています。

そしてリサーチ作業の99%はキーボードを使わず、マウスの操作だけで実現できるように設計しました。

「バイキング・世界仕入れ」は、Google Chromeブラウザ用のアプリです。
Amazon輸出には、GoogleのChromeというブラウザを利用するのが常識です。「バイキング・世界仕入れ」は、そのChromeの拡張機能として利用できます。使い慣れたChromeブラウザで、さらに仕入れリサーチを快速化できるわけです。

リサーチ対象はなんと68サイト!■ リサーチ対象はなんと「30サイト以上」! あなたの好みによってリサーチする対象サイトを自由に選択することができます。

 

「キーワード検索」の対象サイト

Amazon日本 / Amazon米国 / / Amazon中国 / Amazonインド / モノレート / EBay.com / Google Products / ! / 終了ヤフオク! / オークファン / Yahoo!ショッピング / 楽天 / 楽天グローバル / 価格.com / BUYMA / メルカリ / Pinterest日本 / Pinterest米国 / Taobao / TaoTaoSou / 1688.com() / / 天猫 / Baidu / Baidu Mall / China Mart / C to J製品 / C to Jサプライヤー/ Aliexpress / Aliexpress.com / Lazada Philippines / Google Imaes / Bin Imaes / Google DropShippin / NETSEA / バイキングRC

 

「画像検索」の対象サイト(Google画像検索を利用した疑似検索)

Amazon日本 / Amazon米国 / Amazon英国 / Amazon中国 / Amazonインド / EBay.com / ヤフオク! / 終了ヤフオク! / オークファン / Yahoo!ショッピング / 楽天 / 楽天グローバ / 価格.com / BUYMA / メルカリ / Pinterest日本 / Pinterest米国 / BUYMA / NETSEA / タオバオ / 1688.com(アリババ) / アリババ / 天猫 / C to J / Aliexpress / Aliexpress.com / TaoTaoSou / China Mart / Lazada / 百度

 

「自動翻訳サイト」の対象サイト

Google翻訳 日本語- / Google翻訳 -日本語 / Google翻訳 日本語-中国語 / Google翻訳 中国語-日本語 / Google翻訳 -中国語

さらに、複数のサイトを同時に検索できる「一括検索」機能もあります(一部のサイトを除く)。

リサーチ対象とするサイトは、あなたが自由に選択することができます。

Googleの拡張機能(専用アプリ)だから、インストールや各種設定も簡単!■ Google Chromeの拡張機能(専用アプリ)だから、インストールや各種設定も簡単!

 

「バイキング・世界仕入れ」の設定画面。リサーチ対象サイトがずらりと並ぶ。■ 「バイキング・世界仕入れ」の設定画面。リサーチ対象サイトがずらりと並ぶ。リサーチ対象とするサイトは、あなたが自由に選択することができる。

 

キーワード検索の実例。従来のツールが見過ごしてきたリサーチの欠点を、独自技術(特許申請中)で解決!■ キーワード検索の実例。従来のツールが見過ごしてきたリサーチの欠点を、独自技術(特許申請中)で解決!

 

従来のリサーチツールが苦手としてきた画像検索も、多数サイトに対応済み。■ 従来のリサーチツールが苦手としている画像検索も、多数サイトに対応済み。

 

「バイキング・中国輸入専用ブラウザ」と「バイキング・世界仕入れ」を組み合わせてキーワード検索すればさらに快速化!

「バイキング・中国輸入専用ブラウザ」と「バイキング・世界仕入れ」を組み合わせて画像検索すればさらに快速化!■ 「バイキング・快速リサーチ」と「バイキング・ランキングチェッカー」、そして「バイキング・世界仕入れ」を組み合わせて検索すれば、さらに快速化!

独自技術(特許出願中)でリサーチ時間の快速化に成功!

Amazon輸出のリサーチツールは、他にもいくつかあります。
しかし、これらのツールには共通する「ある欠点」のため、リサーチ時間を思うように短縮できていません。

「バイキング・世界仕入れ」が他社ツールと決定的に違うのは、従来のツールで見過ごされてきたある欠点を、独自技術(特許出願中)によって解決したことです。

「バイキング・世界仕入れ」は、リサーチ対象サイトが多いため、「対象サイトの多さ」に魅力を感じるセラーが多いようです。しかし本当の特長はそこではなく、独自技術によってリサーチ時間を大幅に短縮したところにあります。

使い方はあなたのアイデア次第!

「バイキング・世界仕入れ」は、見た目はとても小さいプログラムです。内部的にも、それほど複雑な処理をしているわけではありません。しかしこの中には、大きな可能性が秘められています。

例えば、Amazonで出品している中国輸入品を素早く見つけ、中国サイトからキーワードや画像で検索して仕入れ元を探し出す作業が、マウスをクリックするだけで簡単にできるようになります。

さらにバイキング・シリーズの他のツールと組み合わせれば、商品のランキング推移やライバル数の推移も分かります。ランキングが高いものを選んで出品すれば、すぐに利益になります。逆にライバルが多いから仕入れると危険な商品だ、などの仕入れの判断が、これまでより早く簡単にできるようになります。

ほかにも、ヤフオク!で中国から輸入されている商品を、キーワード検索や画像検索で中国の仕入れサイトでリサーチしたり、Amazonインドで出品されている商品の画像を、フィリピンのLAZADAと比較することも簡単にできます。

つまりバイキング・世界仕入れは、他のツールととても相性がいいのです。
使い方は、あなたのアイデア次第です。

バイキング・シリーズの中で最も利用頻度が高く、活躍の場面がとても多いツールがこの「バイキング・世界仕入れ」なのです。

Q:「バイキング・世界仕入れ」とは何ですか?

多数あるバイキング・シリーズの1つで、Amazon輸出のリサーチツールです。Amazon輸出で最も重要な仕入れ作業を快速化することができます。GoogleのChromeというブラウザにインストールして利用します。

作業の99%はキーボードを使わず、マウスの操作だけで世界中のサイトを対象にした「キーワード検索」と「画像検索」による仕入れリサーチと、「自動翻訳(専用サイト利用)」の利用が可能です。

このツールは、長年にわたってAmazon輸出のリサーチをしてきた経験を生かして作られています。つまり、Amazon輸出の実践ノウハウを分かった上で作られたツールですから、あなたのリサーチ作業が極めてスムーズになります。

Q:インストールは簡単ですか?

インストールは簡単にできます。初めての人でも15秒程度です。

Q:アンインストールは簡単ですか?

アンインストールは簡単にできます。初めての人でも10秒程度です。

Q:リサーチ対象サイトを選択することはできますか?

はい、できます。たくさんあるリサーチ対象サイトから、あなたの好みによってリサーチする対象サイトを自由に選択することができます。

Q:従来の「仕入れリサーチ」ツールと何が違うのですか?

リサーチ対象が「30サイト以上」と、圧倒的に多いのが特長です。また、従来のツールが苦手としている「画像検索(Google画像検索を利用した疑似検索)」を得意としています。

さらに、他社ツールでは見過ごされてきたリサーチ時のある問題を、独自技術(特許出願中)で解決しました。

ツールの見た目は小さいのですが、「一度使うと手放せない」と、多くのセラーから好評を得ています。実際にバイキング・シリーズの中で最も利用されているツールの1つです。

※類似ツールにはご注意ください。

Q:画像検索の「Google画像検索を利用した疑似検索」とは何ですか?

例えば中国輸入の仕入れリサーチでは、画像による検索が必須となっています。ところが仕入れリサーチの対象となるサイトでは、画像による検索を利用することができません。

そこで「バイキング・世界仕入れ」では、Googleを利用して擬似的に画像検索ができるようにしました。さらにその検索結果にもある工夫をして、目的のサイトにたどり着きやすくしています。これによって、画像による仕入れリサーチの時間を大幅に短縮することができるようになっています。

Q:バイキング・シリーズの他のツールと一緒に使うことによって、本当に仕入れ作業を短縮することができるのですか?

「バイキング・シリーズ」には、バイキング・世界仕入れの他にもさまざまなツールや機能があります。1つのツールでできなかったことも、バイキング・シリーズの複数のツールを組み合わせることで、簡単にできるようになります。

例えば中国輸入のリサーチ時間を短縮したい場合は、「バイキング・中国輸入専用ページ」、「バイキング・ランキングチェッカー」、そして「バイキング・世界仕入れ」の3つの組み合わせがおすすめです。これによって、Amazonで出品している中国輸入セラーを探し、中国サイトを対象にしてキーワードや画像で検索し、中国での仕入れ元を見つけることが短時間でできるようになります。さらにランキングの変動やライバルセラー数の推移なども確認できるので、中国から輸入しても売れにくい商品や、うっかり仕入れると危険な商品を事前にチェックする作業も、マウスをクリックするだけで簡単にできるようになります。

Q:「バイキング・世界仕入れ」は、Amazon輸出だけに利用できますか?

いえ、あなたのアイデア次第で、他にもたくさんのリサーチに応用できます。「バイキング・世界仕入れ」はとても多機能なリサーチツールですから、Amazon輸入、中国輸入、、国内せどり、ヤフオク!などにも快適にご利用いただけます。

現在の多くの利用者様も、Amazon輸出以外のさまざまな仕入れリサーチツールとして活用されています。

Q:「多数のネットショップから自動で仕入れチェック」というツールもあるのですが…

たくさんのネットショップから自動で仕入れチェックを行うツールは、主に「ウェブスクレイピング」という機能を利用してネット上の情報を収集しています。この「ウェブスクレイピング」による情報収集は、仕入れサイトでは禁止しているところがほとんどです。ですからそのような手法で情報を集めるツールを利用することは、とても危険です。

ハッカーがサーバーを攻撃するときによく使う手法に「DoS攻撃」というものがあります。
これは、狙いを定めたサイト(サーバー)に対して大量の情報を送りつけ、サーバーが処理できないようにしてサイトの動きを止めてしまうことを目的とした攻撃の一種です。

「ウェブスクレイピング」を利用して仕入れサイトの情報を収集することは、サイトを攻撃するときにハッカーが利用する「DoS攻撃」と原理的に同じです。ですからそのようなツールは絶対に利用しないようにしましょう。

詳しくは、「Amazon輸出ツールがAmazonから裁判を起こされる日」、「Amazon輸出ツールがAmazonから裁判を起こされる日-2」をご参照ください。

「バイキング・シリーズ」は、Amazonの規約や各種法律を遵守し、社会的な規範やモラルを尊重し、無理な機能を開発せず、長く安心してご利用いただけるように設計しています。

Chrome追加ボタン ここ方ツールを入手できます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。