Amazon輸出とFacebook輸出で稼ぐ秘密を教えるよ

Amazon輸出とFacebook輸出で稼ぐ秘密を教えるよ

Facebook輸出のブーム前夜にあなたがするべきこととは?

Amazon輸出 初心者アイコちゃんシリーズ

先生。「Facebook輸出」が本格的に始まりそうですが、Amazon輸出実践者としては、今後どのような戦略を取ればいいでしょうか?

まず、日本でFacebook輸出がブームになるのは、2018年夏以降になるだろうね。みんなが気がつくのが遅くなれば、2019年以降になるかもね。その頃から、「月収100万稼げる Facebook輸出」というタイトルの書籍や、情報商材が販売されるはずだよ。専門のネット塾も登場するんじゃないかな。「Facebook輸出専用ツール」が登場するのも、この時期になるだろうね。「我こそがFacebook輸出の元祖、第一人者、パイオニア」と名乗る人が現れるのもこの頃だね。そこで、すでにAmazon輸出を実践している人としては、「Amazon輸出とFacebook輸出の両方で売上を倍増する方法」を考えた方がいいね。

Facebook輸出だけじゃなくて、Amazon輸出の両方で稼ぐということですね♪

そう。おそらくFacebookは、eBayとの提携を強化するだろうし、さらにインスタグラムやペイパルとの連携も進めていくはずだから、今後は「Facebook + eBay + インスタグラム + PayPal」連合と、「Amazon輸出」という2つの巨大プラットフォームが誕生することになるはずだよ。

うわー♪ 「Facebook + eBay + インスタグラム + PayPal」と「Amazon輸出」の2大プラットフォームの誕生かぁー(^_^) ワクワクしますね。

今後は、この2つをうまく活用しながら輸出ビジネスの売上を上げていくという戦略を頭に入れておくべきだよ。そこで最も重要な戦略は、「顧客リストを集める方法」を考えておくことだよ。

「顧客リスト」こそがネットビジネス最大の成功の秘密でしたね。

そのとおり。だから、もしAmazon輸出で顧客リストを集めにくいなら、Facebook輸出と連動させることで、Facebookで顧客リストを集められないか考えてみればいいわけ。どんな商品が売れるとか、どこの国をターゲットにするかとかは、後回しでいいんだよ。とにかく「どうやったら効率的に顧客リストを集めることができるか」の一点に集中して、いろいろ模索すればいいわけ。

この点が、ネットビジネス初心者の人には難しいかも知れませんね。ほとんどの人が「どんな商品が売れるか」、「どこで安く仕入れるか」ばかりに集中してしまって、どうやって顧客リストを集めるかを考えている人は、本当に少ないと思います。

そう。売る商品とか、安い仕入れ場所ばかりを探している人は、ネットビジネスの大きな落とし穴にはまり込んでいる人だね。それよりも優先すべきは、「どのようにして顧客リストを集めるか」だよ。この視点を持っていれば、「Amazon輸出とFacebook輸出」できっと成功するよ。

わかりました! Facebook輸出はまだ始まっていませんけど、教えていただいた視点を持っていまから準備をしたいと思います。ありがとうございました!

コメント

  1. お世話になっています。
    フェイスブックに登録しているのですが、使い方がちんぷんかんぷんなもので
    まとまりの無いページになってしまっています。
    フェイスブックをマスターする良い方法を教えて下さい。
    (タダですみません、ただし「AMAZON輸出入門」購入者です)

コメントする


※メールアドレスは公開されません。