アマゾン輸出であなたが月100万円稼げないたった1つの理由

アマゾン輸出であなたが月100万円稼げないたった1つの理由■ アマゾン輸出であなたが月100万円稼げないたった1つの理由

Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き

【アマゾン輸出であなたが月100万円稼げないたった1つの理由】
《Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き》

・本来は、私が主催する「A塾Amazon輸出専門ネット塾」(https://az-globe.com/)で、音声やメール相談等で教えているノウハウですが、本書では本でも伝えられる部分を最大限取り出して紹介します。私が長年の試行錯誤を積み重ねてきた末につかんだ最新ノウハウを参考にすれば、あなたのAmazon輸出ビジネスがスムーズになります。
・本書は「Amazon輸出 15分間シリーズ」として余計な情報はできるだけ省き、1つのテーマに絞って本当に重要なことだけをわかりやすくまとめています。

【目次】━━━━━━━
■Amazon輸出実践者が泣いて喜ぶ「シークレット特典」の受け取り方
■「15分間シリーズ」のご案内
■はじめに
■目次
■アマゾン輸出であなたが月100万円稼げない理由
■あなたがアマゾン輸出で稼げない理由は明確です
■なぜネットビジネス全体の知識がアマゾン輸出に必要なのか?
■アマゾン輸出ツールの落とし穴
■アマゾン輸出塾専用ツール+海外発送代行サービスの問題点
■あなたを苦しめる、ネット広告の間違った常識
■「儲かる商品」が儲からない理由とは?
■なぜアマゾン輸出にSEO対策の知識が必要なのか?
■ネットビジネスの知識は一夜にして激変する!
■初心者は「ノウハウ」の間違いに気がつくことができない
■ネットビジネス全体の知識を総動員してアマゾン輸出に応用せよ!
■99%のアマゾン輸出実践者は、価格の安さで塾やツールを選んでいるだけ。「ビジネスの本質」を使いこなす1%になりたいと思わないか?
■実績・プロフィール
■ペイオニアで25ドルキャッシュバック
■Kindle読者様への特別なご案内

【本文より抜粋】━━━━━━━
■アマゾン輸出であなたが月100万円稼げない理由

「アマゾン輸出で稼ぐことができません」

最近、このような相談が増えてきたように思います。アマゾン輸出について書かれたブログなどを読んでいても、「参入者が増えたので、アマゾン輸出は稼ぎにくくなってきた」という記述を見かけることも多くなってきました。

アマゾン輸出は、2012年頃からブームになった比較的新しいネットビジネスの1つです。ブームが始まった当時はまだ参入者が少なかったので、出品さえすれば比較的簡単に売れ、収入を得ることができました。しかし今では参入者が増えてしまったため、以前より売れなくなったという悩みを持っている人が多いようです。もしかしたら、本書を手にとっているあなたもそのひとりかもしれません。

ところが、それに反してアマゾン輸出で儲けるための情報やノウハウは急増しています。

「アマゾン輸出の儲け方」というブログ記事やユーチューブ動画、1500円程度の書籍、数万円の情報商材や専門塾など、アマゾン輸出で儲けるための情報やノウハウはネット上にあふれています。アマゾン輸出がブームになり始めた頃と比較して「儲けるためのノウハウ」は飛躍的に増えているのです。

アマゾン輸出で儲けるための情報がこれだけ溢れているのに、なぜあなたはアマゾン輸出で稼げないのでしょうか?その理由をご説明するのが本書の目的です。

(本編に続く…)