アマゾン輸出 海外発送代行会社の違法行為から身を守る3つの方法 あなたの商品があなたの知らないうちに違法な手法で発送されている!

アマゾン輸出 海外発送代行会社の違法行為から身を守る3つの方法 あなたの商品があなたの知らないうちに違法な手法で発送されている! 海外発送代行会社の違法行為から身を守る3つの方法 あなたの商品があなたの知らないうちに違法な手法で発送されている!

15分間シリーズ シークレット特典付き

【アマゾン輸出 海外発送代行会社の違法行為から身を守る3つの方法 あなたの商品があなたの知らないうちに違法な手法で発送されている!】
《Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き》

・本来は、私が主催する「A塾Amazon輸出専門ネット塾」(https://az-globe.com/)で、音声やメール相談等で教えているノウハウですが、本書では本でも伝えられる部分を最大限取り出して紹介します。私が長年の試行錯誤を積み重ねてきた末につかんだ最新ノウハウを参考にすれば、あなたのAmazon輸出ビジネスがスムーズになります。
・本書は「Amazon輸出 15分間シリーズ」として余計な情報はできるだけ省き、1つのテーマに絞って本当に重要なことだけをわかりやすくまとめています。

【目次】━━━━━━━
■Amazon輸出実践者が泣いて喜ぶ「シークレット特典」の受け取り方
■Amazon輸出「15分間シリーズ」のご案内
■はじめに
■なぜいま「Amazon輸出」が注目されているのか?
■乱立する海外発送代行サービス
■海外発送の違法行為から身を守る5ステップ
■ステップ1:なぜ海外発送が重要なのかを知る
■ステップ2:海外発送の主な流れを知る
■ステップ3:海外発送代行会社の主なサービスを知る
■ステップ4:海外発送の主な違法行為を知る
■ステップ5:違法行為から身を守る方法を知る
■海外発送代行会社から身を守る3つの方法
■まとめ
■99%のAmazon輸出実践者は、価格の安さで塾やツールを選んでいるだけ。「ビジネスの本質」を使いこなす1%になりたいと思わないか?
■ペイオニアで25ドルキャッシュバック
■Kindle読者様への特別なご案内

【本文より抜粋】━━━━━━━
■乱立する海外発送代行サービス

アマゾン輸出は簡単です。安いところで商品を買い、高いところで売ればいいだけです。
しかし、いざ実践!となると違ってきます。
商品の仕入、在庫管理、価格改定、顧客対応、そして海外発送など様々な作業を正確にこなさなければならないからです。

そこで今回は、「」に焦点を絞って解説していきます。

最近は海外発送を代行するサービスも乱立してきています。アマゾン輸出実践者としてはサービスが増えるのは嬉しいことですが、同時に隠れたリスクも増えています。

あなたがアマゾン輸出ビジネスで長く稼ぐためには、海外発送の知識がどうしても必要です。

最近特に気がかりなのは、海外発送代行会社同士での価格競争です。

価格が安くなるなら、これも私たちにとってはありがたいことですが、実際にはそう単純な話ではありません。あなたの知らないところで違法行為を行い、送料を安くしている海外発送代行会社もあるからです。

もちろん、ほとんどの海外発送代行会社は良心的なサービスを提供しています。あなたのアマゾン輸出の良きパートナーとなってくれる会社はたくさんあります。

しかし、ごく一部の良くないことを考えている人たちによって、アマゾン輸出という将来有望なビジネスが悪用されることを懸念しています。

彼らは、違法行為によって送料を安くし、浮いたお金で価格競争を勝ち抜こうとしているからです。
その時、直接被害をうけるのはあなた自身です。

あなたは、まさか海外発送会社が違法行為をしているとは思っていません。
あなたの大切な商品が、あなたの知らないうちに違法な手段で発送されていた場合、全てあなたの責任になることもあります。
何も悪いことをしていないのに、信頼していた海外発送代行会社が勝手に違法行為をした責任を、あなたが取らされるのです。
(本編に続く…)