日本破綻はアマゾン輸出で巨万の富を得る千載一遇の大チャンス! 財政破綻をチャンスに変える「たった1つの方法」とは?

日本破綻はアマゾン輸出で巨万の富を得る千載一遇の大チャンス! 財政破綻をチャンスに変える「たった1つの方法」とは?■ 日本破綻はアマゾン輸出で巨万の富を得る千載一遇の大チャンス! 財政破綻をチャンスに変える「たった1つの方法」とは?

15分間シリーズ シークレット特典付き

【日本破綻はアマゾン輸出で巨万の富を得る千載一遇の大チャンス! 財政破綻をチャンスに変える「たった1つの方法」とは?】
《Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き》

・本来は、私が主催する「A塾Amazon輸出専門ネット塾」(https://az-globe.com/)で、音声やメール相談等で教えているノウハウですが、本書では本でも伝えられる部分を最大限取り出して紹介します。私が長年の試行錯誤を積み重ねてきた末につかんだ最新ノウハウを参考にすれば、あなたのAmazon輸出ビジネスがスムーズになります。
・本書は「Amazon輸出 15分間シリーズ」として余計な情報はできるだけ省き、1つのテーマに絞って本当に重要なことだけをわかりやすくまとめています。

【目次】━━━━━━━
■Amazon輸出実践者が泣いて喜ぶ「シークレット特典」の受け取り方
■Amazon輸出「15分間シリーズ」のご案内
■はじめに
■なぜいま「Amazon輸出」が注目されているのか?
■日本破綻は、Amazon輸出で巨万の富を手にする大チャンス!
■日本破綻は本当に起こるのか?
■日本が破綻すると、何が起こるのか?
■日本破綻とその後のシナリオ
■日本破綻に備える具体的な対策を検証する
■タンス預金
■ゴールド(金)に変えておく
■骨董品や絵画などに変えておく
■日本国内の外資系の銀行に預ける
■海外の銀行に預ける
■日本株式を買う
■日本の不動産を買う
■海外の株式・債権などを買う
■海外の不動産を買う
■FXでユーロ、ドルを買う
■海外へ移住する
■あなたの快進撃はここから始まる!
■「香港上海HSBC銀行香港支店口座」かわいそうに…
■本当に解決すべき問題は何なのか?
■「日本は破綻しない」は本当か?
■99%のAmazon輸出実践者は、価格の安さで塾やツールを選んでいるだけ。「ビジネスの本質」を使いこなす1%になりたいと思わないか?
■参考文献
■ペイオニアで25ドルキャッシュバック
■Kindle読者様への特別なご案内

【本文より抜粋】━━━━━━━
・日本破綻は本当に起こるのか?
私が日本破綻について話をすると、「本当に破綻するのか?」という質問をいただきます。日本が本当に破綻するかどうかは、私にはわかりません。日本や世界中の経済学者でも、本当に日本が破綻するかどうかわかっていません。日本破綻に関する書籍も多数出版されていますし、ブログなどのネット情報でも多数の記事や書き込みを見つけることができます。

ただひとつ言えることは、「本当に日本が破綻するかどうか分からないが、“日本破綻に備えておくべき”だ」ということです。ケガをした時のための健康保険があるように、これからお話することは、「日本破綻に備えておくべき保険」とお考え下さい。その保険があるかないかで、それが現実のものとなった時、あなたとあなたの家族、そして回りの大切な人たちを助けてくれると信じています。
(本編に続く…)