アマゾン輸出 独占販売とそれを簡単に突破する方法

アマゾン輸出 独占販売とそれを簡単に突破する方法

アマゾン輸出 独占販売とそれを簡単に突破する方法

Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き

【アマゾン輸出 独占販売とそれを簡単に突破する方法】
《Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き》

・本来は、私が主催する「A塾Amazon輸出専門ネット塾」(http://az-globe.com/)で、音声やメール相談等で教えているノウハウですが、本書では本でも伝えられる部分を最大限取り出して紹介します。私が長年の試行錯誤を積み重ねてきた末につかんだ最新ノウハウを参考にすれば、あなたのAmazon輸出ビジネスがスムーズになります。
・本書は「Amazon輸出 15分間シリーズ」として余計な情報はできるだけ省き、1つのテーマに絞って本当に重要なことだけをわかりやすくまとめています。

【目次】━━━━━━━
■Amazon輸出実践者が泣いて喜ぶ「シークレット特典」の受け取り方
■Amazon輸出「15分間シリーズ」のご案内
■はじめに
■なぜいま「Amazon輸出」が注目されているのか?
■もし、ライバルが現れない商品を出品できたら…
■アマゾン独占販売戦略とは?
■「アマゾン独占販売戦略」を簡単に突破する方法
■99%のAmazon輸出実践者は、価格の安さで塾やツールを選んでいるだけ。「ビジネスの本質」を使いこなす1%になりたいと思わないか?
■ペイオニアで25ドルキャッシュバック
■Kindle読者様への特別なご案内

【本文より抜粋】━━━━━━━
▼もし、ライバルが現れない商品を出品できたら…

「永遠にライバルが現れない商品を出品できたら、簡単に儲かるのに…」

アマゾン輸出実践者なら、誰でも一度は思い浮かべることです。

アマゾン輸出は、主にアメリカのアマゾンで出品し、売れたらその利益が得られるというビジネスです。話は実に単純です。

しかし、あなたが出品しようとしている商品のほとんどは、すでにライバルも出品しているでしょう。仮に誰も出品していなかったとしても、すぐにまねするライバルが現れます。そこで、永遠にライバルが現れない商品を出品できれば簡単に儲かるのにと、誰もが夢見るわけです。

たいていの人は「そんなことできっこない」と諦めてしまいます。しかし、本当にそうでしょうか?本当に永遠にライバルが現れない商品を出品して稼ぎ続けることはできないのでしょうか?

本書では、前半であなただけしか出品できない商品の出品方法をご説明します。そして後半では、その方法の弱点をご説明します。

まず、なぜ本書を執筆したのか、その背景をご説明します。
(本編に続く…)