アマゾン輸出 クリスマスシーズン必勝法 毎年使える7つの重要ポイント!

アマゾン輸出 クリスマスシーズン必勝法 毎年使える7つの重要ポイント!

アマゾン輸出 クリスマスシーズン必勝法 毎年使える7つの重要ポイント!

Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き

【アマゾン輸出 クリスマスシーズン必勝法 毎年使える7つの重要ポイント!】
《Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き》

・本来は、私が主催する「A塾Amazon輸出専門ネット塾」(http://az-globe.com/)で、音声やメール相談等で教えているノウハウですが、本書では本でも伝えられる部分を最大限取り出して紹介します。私が長年の試行錯誤を積み重ねてきた末につかんだ最新ノウハウを参考にすれば、あなたのAmazon輸出ビジネスがスムーズになります。
・本書は「Amazon輸出 15分間シリーズ」として余計な情報はできるだけ省き、1つのテーマに絞って本当に重要なことだけをわかりやすくまとめています。

【目次】━━━━━━━
■A塾アマゾン輸出専門のネット塾 30日間無料モニター権利の受け取り方
■「15分間シリーズ」のご案内
■はじめに
■目次
■クリスマスシーズンとは
■ポイント1:クリスマスシーズンの基本データー
■ポイント2:出品する条件
■ポイント3:いつから準備するか
■ポイント4:管理画面の設定
1.発送設定
2.配送設定
3.ギフトオプション設定
■ポイント5:FBAを活用
■ポイント6:仕入れ
■仕入れツアー
■ポイント7:米国以外に目を向けよう
■クリスマスシーズン終了後、気を緩めない
■99%のアマゾン輸出実践者は、価格の安さで塾やツールを選んでいるだけ。「ビジネスの本質」を使いこなす1%になりたいと思わないか?
■実績・プロフィール
■ペイオニアで25ドルキャッシュバック
■Kindle読者様への特別なご案内

【本文より抜粋】━━━━━━━
■クリスマスシーズンとは

クリスマスシーズンとは、主に米国の11月中旬から1月上旬までのことです。この時期には商品の売上が急増します。物販ビジネスで売上を大きく伸ばすことができる、年に一度のビッグチャンスがクリスマスシーズンです。

日本にいると、米国のクリスマスシーズンの爆発的な売れ方は、あまり実感できないものです。日本でも、特定の商品が集中して売れる時期があります。例えば、チョコレートの年間売上の2割はバレンタインデーの時期に売れると言われています。学生服やランドセルは入学式の前、お歳暮はお盆の前、おせち料理はお正月の前によく売れます。このことを「季節モノ商品」などと呼ぶこともあります。一年中売れるわけではないけれど、ある時期に集中して爆発的に売れるものです。

米国のクリスマスは、まさにこの「季節モノ商品」の世界代表です。私が主催するA塾アマゾン輸出専門のネット塾の会員様には、クリスマスシーズンだけに集中して売上を上げ、あとはほとんど寝て過ごしている人もいるくらいです。

アマゾン輸出では絶対に外せない「アマゾン米国のクリスマスシーズンでいかに稼ぐか」が本書のテーマです。

まずは、クリスマスシーズンの基本データーを確認しておきましょう。
(本編に続く…)