アマゾン輸出 仕入れの裏ワザ5選 ネタバレ! 成功者が教えない裏仕入れルート公開!

アマゾン輸出 仕入れの裏ワザ5選 ネタバレ! 成功者が教えない裏仕入れルート公開!■ アマゾン輸出 仕入れの裏ワザ5選 ネタバレ! 成功者が教えない裏仕入れルート公開!

15分間シリーズ シークレット特典付き

【アマゾン輸出 仕入れの裏ワザ5選 ネタバレ! 成功者が教えない裏仕入れルート公開!】
《Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き》

・本来は、私が主催する「A塾Amazon輸出専門ネット塾」(http://az-globe.com/)で、音声やメール相談等で教えているノウハウですが、本書では本でも伝えられる部分を最大限取り出して紹介します。私が長年の試行錯誤を積み重ねてきた末につかんだ最新ノウハウを参考にすれば、あなたのAmazon輸出ビジネスがスムーズになります。
・本書は「Amazon輸出 15分間シリーズ」として余計な情報はできるだけ省き、1つのテーマに絞って本当に重要なことだけをわかりやすくまとめています。

【目次】━━━━━━━
■Amazon輸出実践者が泣いて喜ぶ「シークレット特典」の受け取り方
■Amazon輸出「15分間シリーズ」のご案内
■はじめに
■なぜいま「Amazon輸出」が注目されているのか?
■仕入れをどうするかという永遠の課題を解決する
■2.ネット上でのマッチングサイトを利用する
■3.卸問屋と直接交渉する
■4.自分で仕入れサイトを作る
■5.卸問屋街に買いに行く
■6.オリジナル商品を作る
■意外な穴場「Pawnshop」とは?
■最新情報を入手する
■仕入れを手伝ってくれる人の探し方
■おわりに…
■99%のAmazon輸出実践者は、価格の安さで塾やツールを選んでいるだけ。「ビジネスの本質」を使いこなす1%になりたいと思わないか?
■ペイオニアで25ドルキャッシュバック
■Kindle読者様への特別なご案内

【本文より抜粋】━━━━━━━
■仕入れをどうするかという永遠の課題を解決する

アマゾン輸出で売上を上げたければ、利益の出る商品をできるだけたくさん仕入れればいいわけです。話は実に簡単です。しかし、いざ実践してみるとそう単純ではありません。利益の出ると思っていた商品が実は赤字になったり、すぐにライバルが同じ商品を出品してきたりします。

その1つの原因が、商品リサーチツールです。商品リサーチツールは、ネット上にある商品の価格を比較し、利益の出るお宝リストを自動的にあなたの元まで運んできてくれます。ツールの利用価格も月5000円~数万円程度と、誰でも気楽に始められることで人気があります。

アマゾン輸出がブームになった2012年頃は、こういった手法でも簡単に利益を上げることができてきました。しかし今はどうでしょう?ライバルが殺到し、利益の取れるものを仕入れたり販売することが難しくなってきています。

当然です。みんな同じようなツールを利用しているわけですから、利益の出るお宝リストも、すぐにお宝ではなくなってしまうのです。

世の出回っているアマゾン輸出のツールは、全てアマゾンが提供しているデーターベースを参照しています。そこから得られる情報を元に、「利益の出るお宝リスト」を作っているのです。そのツールの利用価格が無料だろうと、月10万円だろうと、全く同じお宝リストが出来上がります。その結果、世界中のアマゾン輸出実践者が、全く同じ儲かるリストを手にとってビジネスをしているのです。

そこで、アマゾン輸出で成功するためには仕入れをどうするか、という永遠の課題を解決する必要があるわけです。

本書では、アマゾン輸出で成功するために、儲かる商品をどのように見つけ仕入れてればいいのか、その具体的なノウハウを公開します。今回は、ありきたりな商品リサーチツールについての解説はしません。あなたが知らされていない仕入れ方法に限定して紹介します。
(本編に続く…)