アマゾン輸出 秋葉原完全移住ガイド おすすめ3地域とは? 一生仕入れに困らない秘策!

アマゾン輸出 秋葉原完全移住ガイド おすすめ3地域とは? 一生仕入れに困らない秘策!

アマゾン輸出 秋葉原完全移住ガイド おすすめ3地域とは? 一生仕入れに困らない秘策!

Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き

【アマゾン輸出 秋葉原完全移住ガイド おすすめ3地域とは? 一生仕入れに困らない秘策!】
《Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き》

・本来は、私が主催する「A塾Amazon輸出専門ネット塾」(http://az-globe.com/)で、音声やメール相談等で教えているノウハウですが、本書では本でも伝えられる部分を最大限取り出して紹介します。私が長年の試行錯誤を積み重ねてきた末につかんだ最新ノウハウを参考にすれば、あなたのAmazon輸出ビジネスがスムーズになります。
・本書は「Amazon輸出 15分間シリーズ」として余計な情報はできるだけ省き、1つのテーマに絞って本当に重要なことだけをわかりやすくまとめています。

【目次】━━━━━━━
■Amazon輸出実践者が泣いて喜ぶ「シークレット特典」の受け取り方
■Amazon輸出「15分間シリーズ」のご案内
■はじめに
■なぜいま「Amazon輸出」が注目されているのか?
■どうやってライバルがいない仕入先を探し出すか
■秋葉原に移住すれば、一生仕入れに困らない!
■秋葉原周辺からごっそりいただく
■Amazon輸出実践者が増えれば、「どこに住んでいるか」が勝負を分ける
■あなたはなぜ秋葉原に移住しないのか?
■まとめ
■99%のAmazon輸出実践者は、価格の安さで塾やツールを選んでいるだけ。「ビジネスの本質」を使いこなす1%になりたいと思わないか?
■ペイオニアで25ドルキャッシュバック
■Kindle読者様への特別なご案内

【本文より抜粋】━━━━━━━
■どうやってライバルがいない仕入先を探し出すか

本書は、アマゾン輸出で最強の仕入れ場所となる秋葉原とその周辺の仕入れ場所、そして移住方法について解説していきます。

アマゾン輸出で成功するためには、利益の取れる商品をできるだけ多く売ればいいわけです。話は実に単純です。しかし、いざ実践!となると違ってきます。具体的に何を売ればいいのかわからないのです。
どんなに価格差のある商品があっても、その存在をあなたが知らなければ儲けることはできません。

そのために、世の中にはさまざまなリサーチツールが提供されています。あなたも「アマゾン輸出 ツール」で検索すれば、ネット上でたくさん見つけることができるはずです。日本と海外のネットショップを比較し、儲かる商品を自動的に探し出してくるツールなどは人気があります。

しかし、これには1つの大きな問題があります。ツールが自動で探して来てくるものは、他の人も簡単に入手できる商品なので、ライバルが多く、低価格競争に巻き込まれやすいのです。

アマゾン輸出では、どうやってライバルがいない仕入先を探し出すかが永遠の課題です。

そのために、新たな仕入れ場所を探しにわざわざ外国まで行く人もいます。韓国、中国、欧米などでは、日本人にはあまり知られていないか、知っていても行きにくい仕入れ場所がたくさんあります。

しかし、彼らが忘れていることが1つあります。それは、秋葉原です。わざわざ海外まで行くなら、その前に東京の秋葉原に来たほうがいいと思いませんか?海外からわざわざ大挙して秋葉原まで仕入れに来る外国人もたくさんいるわけですから、日本人なら海外に行くより秋葉原で仕入れたほうが手っ取り早いと思うのです。

そこで「秋葉原」という仕入れ場所をご紹介するのが本書の目的です。しかも、秋葉原に移住してしまおうという大胆な計画を、具体的な手順を追ってご説明します。住む条件やおすすめの場所など実践的な内容ですから、一度も東京に住んだことがない人でもスムーズに実行できるはずです。
(本編に続く…)