Amazon輸出 ツール新時代に備えよ! ツール提供者が絶対教えない7つのこと

Amazon輸出 ツール新時代に備えよ! ツール提供者が絶対教えない7つのこと ツール新時代に備えよ! ツール提供者が絶対教えない7つのこと

Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き

【Amazon輸出 ツール新時代に備えよ! ツール提供者が絶対教えない7つのこと】
《Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き》

・本来は、私が主催する「A塾Amazon輸出専門ネット塾」(https://az-globe.com/)で、音声やメール相談等で教えているノウハウですが、本書では本でも伝えられる部分を最大限取り出して紹介します。私が長年の試行錯誤を積み重ねてきた末につかんだ最新ノウハウを参考にすれば、あなたのAmazon輸出ビジネスがスムーズになります。
・本書は「Amazon輸出 15分間シリーズ」として余計な情報はできるだけ省き、1つのテーマに絞って本当に重要なことだけをわかりやすくまとめています。

【目次】━━━━━━━
■Amazon輸出実践者が泣いて喜ぶ「シークレット特典」の受け取り方
■Amazon輸出「15分間シリーズ」のご案内
■はじめに
■なぜいま「Amazon輸出」が注目されているのか?
■ポイント1:Amazon輸出の流れが見えればツールが理解できる
■ポイント2:Amazon輸出ツールに必須の5つの機能とは?
■ポイント3:ツールはどういう仕組みで動くのか?
■リサーチ機能
■出品機能
■価格管理
■仕入れ管理
■出荷管理
■ツールの情報はどこからもたらされるのか?
■ポイント4:ブラウザー型とインストール型ツール
■ポイント5:ツールの二極化時代の到来
■ブラウザー型とインストール型のあなたが知らされていない重要な情報
■ポイント6:規約違反ツールの危険性とは?
■ツールを申し込む前にチェックすべき事項
■ポイント7:「ツールは稼げない」は本当か?
■残りの「5」の勝負
■まとめ
■99%のAmazon輸出実践者は、価格の安さで塾やツールを選んでいるだけ。「ビジネスの本質」を使いこなす1%になりたいと思わないか?
■ペイオニアで25ドルキャッシュバック
■Kindle読者様への特別なご案内

【本文より抜粋】━━━━━━━
一言でアマゾン輸出ツールといっても、さまざまあります。
特に最近は、低価格化、高機能化が急速に進んでいます。
つい1,2年前までは、日本語版ツールを見つけることすら困難でした。それが今では選び放題、よりどりみどりです。アマゾン輸出実践者を取り巻く環境は大きく様変わりしたといってもいいでしょう。

見方を変えれば、本当に良いツール選びが難しくなっているとも言えます。そこで本書では、ツール選びに必須の次の事項について解説していきます。

・使えるツールはどうやって探せばいいのか?
・ツールを利用することのリスクは?
・今後のツールはどのように変化していくのか?

本書を最後まで読めば、アマゾン輸出初心者でも正しいツールの選び方が理解できるようになります。
(本編に続く…)