アマゾン輸出 10倍はかどるパソコン作り

アマゾン輸出 10倍はかどるパソコン作り■ アマゾン輸出 10倍はかどるパソコン作り

15分間シリーズ シークレット特典付き

【アマゾン輸出 10倍はかどるパソコン作り】
《Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き》

・本来は、私が主催する「A塾Amazon輸出専門ネット塾」(https://az-globe.com/)で、音声やメール相談等で教えているノウハウですが、本書では本でも伝えられる部分を最大限取り出して紹介します。私が長年の試行錯誤を積み重ねてきた末につかんだ最新ノウハウを参考にすれば、あなたのAmazon輸出ビジネスがスムーズになります。
・本書は「Amazon輸出 15分間シリーズ」として余計な情報はできるだけ省き、1つのテーマに絞って本当に重要なことだけをわかりやすくまとめています。

【目次】━━━━━━━
■Amazon輸出実践者が泣いて喜ぶ「シークレット特典」の受け取り方
■Amazon輸出「15分間シリーズ」のご案内
■はじめに
■なぜいま「Amazon輸出」が注目されているのか?
■Amazon輸出で儲けるために最初にしなければならないこととは?
■1.パソコン本体
■2.ディスプレイ
■3.キーボード
■4.マウス
■5.ブラウザー
■6.エディター
■7.バックアップ
■もっとも重要なパソコン環境についての質問は皆無
■99%のAmazon輸出実践者は、価格の安さで塾やツールを選んでいるだけ。「ビジネスの本質」を使いこなす1%になりたいと思わないか?
■ペイオニアで25ドルキャッシュバック
■Kindle読者様への特別なご案内

【本文より抜粋】━━━━━━━
■アマゾン輸出で儲けるために最初にしなければならないこととは?

もし私があなたから「アマゾン輸出で儲けるために、一番初めにしなければならないことを教えて下さい」と聞かれたら、なんと答えると思いますか?

「ツールを使いましょう」、「実践者が出品している商品を調べましょう」、「仲間のいるSNSに参加しましょう」でしょうか。

実は違います。
私なら真っ先に「パソコン環境を整えなさい」とアドバイスします。

アマゾン輸出は、安いところから仕入れて高いところで売る、とてもシンプルなビジネスです。ですから、誰もがどうやって安く仕入れるか、どうやって高く売るかを試行錯誤しながらビジネスをしています。

しかしよく考えてみてください。儲かる商品をリサーチする時にも、アマゾンに商品を出品する時にも、仲間のいるSNSに参加している時も、常に使っているものがあります。それは「」です。アマゾン輸出は常にパソコンを操作しながら行うビジネスです。

誰もが「どのように儲かる商品を見つけたらいいか」、「どうやって素早く大量の商品を出品したらいいか」と、頭を悩ませながら作業しています。しかし、パソコンそのものを改良しようと発想する人は、ほとんどいません。

もしあなたが性能の低いパソコン環境で作業をしていて、先を行く実践者より10倍余計な時間がかかっているとしましょう。あなたが1時間かけてリサーチしていることを、他の実践者は6分でこなしているわけです。この場合、その差は54分と思いがちですが、実は違います。なぜなら、商品をリサーチする作業は毎日行うものだからです。したがって、それが1週間続けば6時間18分、1ヶ月続けば27時間、1年続けば328時間30分もの差になるのです。

あなたが知らない間に、商品リサーチだけで1年間に328時間もの差を付けられているとしたら?
これが、パソコン環境を整えることの重要性です。
(本編に続く…)