アマゾン輸出 アカウント審査・停止・削除解決法 予期せぬトラブルを防ぐ7つのポイントとは?

アマゾン輸出 アカウント審査・停止・削除解決法 予期せぬトラブルを防ぐ7つのポイントとは? ・停止・削除解決法 予期せぬトラブルを防ぐ7つのポイントとは?

Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き

【アマゾン輸出 アカウント審査・停止・削除解決法 予期せぬトラブルを防ぐ7つのポイントとは?】
《Amazon輸出15分間シリーズ シークレット特典付き》

・本来は、私が主催する「A塾Amazon輸出専門ネット塾」(http://az-globe.com/)で、音声やメール相談等で教えているノウハウですが、本書では本でも伝えられる部分を最大限取り出して紹介します。私が長年の試行錯誤を積み重ねてきた末につかんだ最新ノウハウを参考にすれば、あなたのAmazon輸出ビジネスがスムーズになります。
・本書は「Amazon輸出 15分間シリーズ」として余計な情報はできるだけ省き、1つのテーマに絞って本当に重要なことだけをわかりやすくまとめています。

【目次】━━━━━━━
■Amazon輸出実践者が泣いて喜ぶ「シークレット特典」の受け取り方
■Amazon輸出「15分間シリーズ」のご案内
■はじめに
■なぜいま「Amazon輸出」が注目されているのか?
■「簡単」「儲かる」「低予算」3拍子そろったAmazon輸出
■基本編
■アカウントの4つの状態とは?
■ポイント1:アカウント審査とは?
■ポイント2:アカウント審査の影響は?
■ポイント3:アカウント停止とは?
■ポイント4:アカウント停止から復活までの最短4ステップ
■ポイント5:アカウントを復活させる秘密のキーワード公開!
■ポイント6:アカウント削除とは?
■ポイント7:パソコンを新しくする5つの方法
■電話番号を新しくする
■クレジットカードを新しくする
■銀行口座を新しくする
■管理画面にログインできない?
■Amazon輸出ツールの高機能化がアカウント審査、停止、削除の一因
■99%のAmazon輸出実践者は、価格の安さで塾やツールを選んでいるだけ。「ビジネスの本質」を使いこなす1%になりたいと思わないか?
■ペイオニアで25ドルキャッシュバック
■Kindle読者様への特別なご案内

【本文より抜粋】━━━━━━━
■「簡単」「儲かる」「低予算」3拍子そろったアマゾン輸出

あなたが本書を手にしているのは、きっとアマゾン輸出ビジネスに興味があるか、すでに始めているかのどちらかでしょう。

念のためアマゾン輸出ビジネスを簡単に説明しておきましょう。
アマゾン輸出とは、主にアマゾン米国のサイトに登録して、そこで商品を販売して収益を上げるビジネスです。
出品者(セラーとも言う)としてアカウント登録することで、誰でも簡単にアマゾン輸出ビジネスのスタートラインに立つことができます。

しかし、このアカウント登録は永遠なものではなく、時にはアマゾンによってあなたのアカウントが停止、削除される場合もあります。

アカウントが停止、削除されれば、アマゾン輸出というビジネスを継続できなくなります。実を言うと、アマゾン輸出の基本的なルールを知らないばっかりにアカウントが停止、削除されて、アマゾン輸出というビジネスから強制退場させられてしまう人がとても多いのです。したがって、あなたがアマゾン輸出を始める前に、どのようにアカウントを守るかを知っておくことがとても重要なのです。

と言っても、ルールを守っている限り問題は起こりません。正しい知識があれば、必要以上に心配する必要はないのです。本書は、「あなたのアカウントをどうやって守るか」ということを中心に解説していくものです。

(本編に続く…)