オークファンが相場検索「フリマモード」導入でヤフオクのフリマ機能を強化!

オークファンが、新機能となる「」を導入しました。

オークファンの価格相場検索に 「フリマモード」(新機能)を追加

オークファンの価格相場検索に 「フリマモード」(新機能)を追加

■本機能(「フリマモード」)の概要
オークファンでは、従来ヤフオク! を含むネットオークションサイトや、Yahoo!ショッピング、楽天市場、Amazonなど、ショッピングサイトにおける価格相場の表示・検索機能を提供して参りました。本日リリースした「フリマモード」では、!の「フリマモード」に対応し、定額購入可能な商品のみの落札相場を手軽に表示・検索できるようになります。(但し、スマートフォンでの利用時に限定)

■使い方
(1)スマートフォンでオークファン(http://aucfan.com/)へアクセス
(2)お探しの商品、リサーチしたいキーワードを入力して検索
(3)フリマモードをタップ

これは、先日ご案内したヤフオクのフリマ機能を対象にした、新しい商品リサーチツールです。

もともとヤフオクとオークファンは長い間お互いに情報を交換し合い、ビジネスパートナーとして歩んできた歴史があります。ですから、ヤフオクがフリマモードを導入するという話は計画段階からオークファンの耳にも入っていたはずです。実際にヤフオクがフリマ機能を追加した直後に、周到に準備をしていたオークファンがフリマモードによる価格相場の検索機能を公開した、ということになります。

「ヤフオクフリマツールを作って大儲けする方法」はヤフオク フリマ時代に必須のノウハウ!

実は、先日3回までご紹介した「ヤフオクフリマツールを作って大儲けする方法」は、まだ全体の半分ぐらいしか公開していません。すでに下記の原稿は書き上がっており、タイミングを見計らって月刊音声セミナーやこのブログで公開していきたいと思います。そして最終的には全ての記事をまとめあげてkindle書籍として出版する予定ですw

「ヤフオクフリマツールを作って大儲けする方法」の主な内容(公開予定)

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。