Amazon輸出ツールの乗り換え方法

Amazon輸出ツールの乗り換え方法

Q: 他社ツールから乗り換えるにはどうすればいいですか?

他社ツールから乗り換える手順はとても簡単です。

「バイキングを利用し、他社ツールは利用しなければいい」のですw

まずバイキング・シリーズをダウンロードし、ログインして使用します。そして、今まで利用していた他社ツールは利用しないようにすれば、乗り換え完了です。
たったこれだけの作業で、今までのツールから最新ツール「」に乗り換えることができます。

バイキング・シリーズは、長年にわたってAmazon輸出ビジネスをしてきた経験を生かして作られています。つまり、Amazon輸出の実践ノウハウを分かった上で作られたツールですから、あなたのAmazon輸出ビジネスが極めてスムーズになります。

バイキングで行えない作業があった場合は、リクエストをいただければ、当方で新しいツール開発や既存のツールに機能を追加することもできます。

なお「ASINを自動収集するツール」、「ライバルセラーの動向を追跡チェック」、「国内の仕入れサイト自動確認ツール」など、あなたを危険にさらすツールは当方ではご提供することができませんので、あらかじめご了承ください。

バイキング・シリーズをダウンロードし、ログインするだけ(^^)

Amazon輸出をビジネスとしているセラーであれば、ほぼ100%何かのAmazon輸出ツールを利用しているはずです。特に中・上級者であれば、複数のツールに登録し、使い分けていることもあるでしょう。

そこでここでは、他社ツールからバイキング・シリーズに乗り換える手順や、同時に実行する際の注意点をご紹介しましょう。

といっても簡単で、「バイキング・シリーズをダウンロード」し、「ログインする」だけですw 「Amazon輸出ツールの乗り換え方法」といっても特別な操作は必要なく、単純に「バイキング・シリーズ」をダウンロードして、発行されたIDとパスワードでログインすればいいだけのことなんですね。そして、他のツールは利用しないようにしましょう。これで、他社ツールからの乗り換えは完了です。

同時実行する際の注意点とは?

バイキング・シリーズのインストール後の注意点としては、「同じAmazonサイトに対して、同じ処理を実行しないこと」です。

例えば、Amazon米国に対して自分が出品している商品の自動価格改定を、バイキング・パソコン版から実行していたとします。そして他社ツールでも同じことをしてしまうと、誤動作を引き起こすことになりかねません。この点だけは、ツール利用者であるあなたの注意が必要です。商品の一括出品やFBA管理なども、複数のツールから実行すると誤動作するかもしれませんので、注意してください。

なお、万が一バイキング・シリーズで追加して欲しい機能等がありましたら、いつでもリクエストをお受け付けしています。お気軽にお問い合わせください。

ただし、「ASINを自動収集するツール」、「ライバルセラーの動向を追跡チェック」、「国内の仕入れサイト自動確認ツール」など、あなたを危険にさらすような機能は実装することができませんので、あらかじめご了承ください。ツール利用者を危険にさらす機能やその危険性については、下記記事をご参照ください。

【Amazon輸出ツールがAmazonから裁判を起こされる日】

※この情報は、せどりツール、Amazon輸入ツール等にもそのまま当てはまります。

同時実行しても問題ないケースとは?

なお、同時に実行しても問題ないケースもあります。

例えば「儲かる商品の全世界Amazon横断リサーチ」、「ブラックリストのチェック」(いずれもバイキング・パソコン版)、「価格差チェック」(バイキング・価格差チェッカー)、「在庫チェック」(バイキング・快速リサーチ)、「仕入れチェック」(バイキング・仕入れチェッカー)、「売れ筋ランキングのグラフ表示」(バイキング・横断検索)、「出品者数のグラフ表示」(バイキング・ランキングチェッカー)、「中国輸入の仕入れ先チェック」(バイキング・世界仕入れ)などは、他社ツールと同時に実行しても問題ないです。

もし、インストールや同時実行などでご質問がある場合は、お問い合わせまたはメール相談からお送りください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。